8月5日(水)大潮

梅雨明け一発目のキス釣りにSanshiがGo!!

14:30頃出陣
まずは、おはよう徳島で放送してた、横須海岸に・・・
海はまだ濁ってました。
で、波止じゃないけど、石畳みたいな所からチョイ投げ。
でも、海藻が多くて釣りにならず2投して断念。

お決まりのポイントに移動。
和田島漁港です。

こちらも濁ってました。
釣開始1投目からキスがHIT!!
型は少し大きくなってる?程度ですが、小さいのは少なくなってる感じです。

で、5投目くらいにまたまたマダコが釣れちゃいました。
最近必ずと言っていいほどタコがHITします。

DVC00036.jpg

19時くらいまで釣って小さいのはリリースしつつお持ち帰りのキスは26匹。
アタリは毎投あり楽しい時期ですよ。

DVC00037.jpg

でも、チャリコ(小ダイ)が多く20匹くらい釣ったでしょうか?邪魔でした。
あとは、ベラ、フグがポツポツと…
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/99-24a9801a