上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TakaとKuniとSanshiで雨模様の中、和田島に出陣。

11時頃から先ずは、漁港で釣り開始!
でも、釣り始めて直に雨が・・・1時間ほど傘をさしながら釣りをしました。

でも、干潮のせいなのか?昨日ほどアタリは無くポツポツと・・・

Takaがそんな中、23.5cmの巨キスをHIT!!

途中から3人ともテトラに移動してさぐり釣り。
ポツポツ釣れるがやはり型は小さく、リリースサイズはリリースしつつ、3時間ほど釣り、合計して30匹程
ここでは、20cmオーバーはTakaが2匹・・・以上。

諦め、自衛隊裏に移動。

移動してSanshiが早速20cmを釣る。
ここではアタリはあまりなくKuniが追加したところで、風が強く吹出し、南の空からは雨が降り出しそうな気配がしてきたので3時半頃撤収。

撤収して直ぐに雨が降ってきました。

合計は34匹で(3人それぞれの釣った匹数は秘密です)、全てSanshiがお持ち帰りしましたが、土曜日も沢山食べたし、まだ残ってたんで、今日のは天ぷら仕様にしたんで、明日に・・・誰かに渡るでしょう!!

DVC00020_convert_20090707080544.jpg  大きいのが23.5cm
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/92-a32f4112
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。