6月27日(土)中潮

TakaとSanshiが釣行。
4時30分ごろ到着すると、お客さんは10人ほど・・・多い!!
波もそれほど無く、天気は雲りだったり晴れてたり。

ソエバエにあがろうかと思ったが・・・他の渡船があげたので断念して、何処でも良いかなぁ~と言うことで最後に残った磯に!!

阿瀬比1番。

DVC00018_convert_20090627191009.jpg

釣り初めから釣れど・・・サバ、サバ、サバ、サバ・・・
遠投しても、際を釣っても、棚を浅くしても深くしても。
サバは一応お持ち帰りです。

サバが終わるとコメジナばかり。
大きいのでも25cmにはいかないくらい。
グレはすべてリリース。

途中、シオっコとカワハギ2尾追加。

DVC00019_convert_20090627191128.jpg

ここで事件発生!!
Sanshiのバッカンが流されて・・・どうにかタモで救出。
でも、何個か道具が海中に消えていきました。

この時に流れたエサのせいなのか??魚の気配が無くなったので、阿瀬比1番はあきらめクジラに移動するが・・・こちらの方がお魚の気配なし。
釣れるのはフグ、フグ、フグ、コグレ、オセン・・・撃沈です。

全体的に海の色が悪~く、良い感じじゃなかったです。

沖のハエでも大きくても30cmくらいで2匹程度。
でも、アジがいたようで、サバよりは良いですよねぇ。

今日は全体的に駄目な1日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/89-f45aeec0