6月14日(日)

Satoruが磯に釣りに行かなかった変わりに、久しぶりにバス釣りに行ってきまし
た。

前の日飲んだ友達も行きたいって言うてたから一緒に行きました。

昼から行って、まず友達に一通りの釣りの動作を教えてから香川の野池を3つ周りました。

最初の場所は水草でいっぱいになっててアタリはあるものの非常に釣りにくかっ
たので場所を変えることに。

次の池で釣りだすとサトルのロッドにアタリが!
出てきたのは30センチ弱のブラックバス(^^)

次に釣れたのは友達で同じようなサイズのブラックバス!
そのあとアタリがなくなったので池を変えることに。
最後の池は水が干上がってたのですが流れ込みを二人で狙うとポンポンと二人とも釣れました!

日も暮れてきたので納竿。
たまにバス釣りも楽しいものです(^^)

釣果 ブラックバス5匹

CIMG0264_convert_20090615074622.jpg  30cm

CIMG0266_convert_20090615074714.jpg  28cm??
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/82-9b9def73
