2009.02.14 日和佐の地磯
2月14日(土)中潮

Sanshiが前日の春一番が止んだので昼から釣行。

着くと先客が3名。
波は大荒れで、風はそこそこ。
ベタのはずだが…帰って天気予報をチェックすると、日にちを見間違えて、日曜日の予報を見てました。
日曜は釣日和だったでしょうね。

渡れる時間に行ったはずだが、荒れに荒れ渡れず、更に引くまで1時間ぐらい待ってました。

釣れそうな雰囲気だが…うねりでかぶるし、潮の流れが何時も以上に速かった。
サシエは盗られたり盗られなかったり…漸くHitしたのは、ボラ。
揚げるのに疲れるのなんのって…なかなかくたばってくれません。

そこからボラのラッシュタイム!
連続して6匹Hit。

そんな中、ボラじゃないようなアタリが…チモトから切られました。

で、キモさを我慢して1匹ボラをお持ち帰りして試食。
〆が悪かった様で?刺身はイマイチ。
フライはいけましたが…なにぶんキモいアイツですから、ちょっと食べて後はニャンコに。

ボラが釣れただけでも、まぁ良しと…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/61-3c3f8176
