1月27日(火)大潮

Sasnhiが休みを利用して由岐に釣行。
平日だし、少なく良いとこに上がれるだろうと思ったが・・・着くと車がいっぱい。
暇人達が40人近くいました。

くじを引くと・・・上25・・・2番船確定&ケツのほうです。
今日の釣りはこの時点を以って、終わっちゃいました。

下磯は釣果イマイチなんで、並ぶ人も少なく、上磯に皆群がってました。

渡礁は大ネムリに2人で。
釣れてないからでしょうか?誰も上がってなく、不人気。
用意をしてて、サシエ用のオキアミが無いのに気づく。
パックのオキアミがあったから良かったが・・・最後まで持たず。

で・・・撃沈。
午前中は餌盗り一杯で四苦八苦でしたが、午後からは何処に行ったのか??

昼頃、よそ見(遠くに見える木岐の沖のハエ、大辰巳を見つつ、向こうが良かったかなぁと考えてた)をしてたら、バチバチ~と弾いていったが・・・針が掛かってなくすっぽ抜け。
競剣のデビューは不発に終わりました。

ムギバエ8人位上がってたが喰いは良い様子。瀬のハエは喰い良く4人で良型40匹程度。
ムギバエと瀬のハエでお酒が3、4本出てました。
上磯以外喰いは良くないようです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/52-2bf80d3e