2016.11.20 日和佐の地磯
Sanshiが釣行

風は北西風なんで県南はほぼ無風

地磯に着くも車いっぱい
悩むの運動がてらに一応向かう

波ないじゃろ!と思ったが、うねりがある
時折結構なうねりが来る

釣り座に悩むがやっぱりいつもの釣り座で10時半ごろから釣り開始

潮はほとんど動いとりません
が、1投目からイサギが登場

IMG-20161120-00234.jpg

ウリボウです
昼前までイサギの入れががり
サイズは良くて20㎝ちょっと
20cm前後のウリボウばかりなんでリリース

昼過ぎにイサギのアタリはどこへやら?

暫くしてカツオHIT
走る走る
強引に止めてみるが、高切れorz

あとはまたまたサンノジちゃんに数回いじめられ

昼過ぎからも潮はあまり動かず
眠気と頭痛も重なりお昼寝TIME
爆睡w
起きると渡船の回収が終わってるしw

ひとねむり後も潮は相変わらずイマイチ
納竿間際に真鯛を2匹GET

IMG-20161120-00235.jpg

14時半過ぎに撤退しました
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/433-671b0826
