2016.11.11 日和佐の地磯
11月11日

11月11日はポッキーの日みたいですねw

sanshiが釣行

いろいろ釣れましたが本日はサンノジのサンちゃんにかなり弄ばれましたorz

ややうねりが有り磯の低いところは洗ってました

13時ごろから釣り開始
下り潮を期待して降りた磯でしたが潮はほとんど動いとりませんw
イサギは釣りた~~い

しばらく沈黙してましたが、先ずはカツオがHIT
本日はカツオ??

IMG-20161111-00231.jpg

そう甘くはなく単発でした
でもええ方のカツオなんでお持ち帰りです

次はカワハギがHIT

IMG-20161111-00233.jpg


なんか久しぶりにカワハギを釣ったかもw

次は・・・サンノジさんの登場です
サンノジもお久しぶりですかね?
昨シーズンは1度も釣っていないような・・・

IMG-20161111-00232.jpg

1発目の40cmくらいのサンノジは釣れましたけど・・・ここから6発くらいサンノジにボコボコにされちゃいました
(釣ってないのでサンノジかどうかはわかりませんが、感じからはサンノジ?)

15時ごろから潮がやや上り??気味??
相変わらずサンノジはお元気ですが・・・イサギも登場してきました

2HITの1GETの1リリースw

16時前にまたまたサンノジにやられて納竿

うねりが無ければ釣り良かったのだけれども・・・1度大きなうねりがありバッカンが流されかけましたけどギリギリひっかかりセーフでした

Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/432-00d33db5
