2014.04.19 引田の磯
4月19日(土)

Taka、Hossy、Sanshi、Satoruの4人で釣行

真鯛でも…もしくは黒鯛でも…と思い

渡船は7人
まだシーズンは少し早いのか?少ない
パラパラ釣れてるとか…

朝方は強風に波
舟も大きく揺られ沖磯に向かう

4人同時におり(Sanshiだけ少し離れた磯でしたが)

IMG-20140419-00079.jpg     IMG-20140419-00078.jpg


強風で釣りにならず
眠たいんで睡眠

10:00過ぎに起きると…風なし、波なし…めちゃくちゃ天候良いし
皆釣りしてるしww

釣り開始
潮は左から右へ少しはしってた

Satoruが…カンダイをかける
藻に絡まれつつも55cmくらいのカンタイをGET
気持ち悪いがなかなか美味しい
Hossyがお持ち帰り

Sanshi
メバルが釣れる
少し流してると、奴ですね…カンダイと思われる当たり
ぶち切られて終了
浮きもさいなら~~

すぐ潮も緩み・・・止まる
まったく釣れなくなる

12時ごろから右から左に流れだす
ウマヅラハゲGET
メバル、オセン・・・

流した浮きもGET
潮が逆になって戻ってきました

納竿ごろはカンダイ?ラッシュ!!
5戦5敗
姿も見ることなく撃沈しました
(もしかしたら真鯛もいたかも??しれないよね~w)

TakaやHossyは沖向きでサヨリやらをチョロチョロ
目当ての真鯛は…皆釣れず

撃沈の釣行となりました

Satoruのblogもチェック
『プーチンの釣行記 引田の磯』
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/416-d0a109c7
