Sanshiが地磯に釣行
前日の水温は徳島全体的にイマイチ
宍喰や甲浦ですら12~13度
安定もしないんで絶望的ですが・・・

釣りに行かないことには魚は連れないんで
何処行くか迷ったが
ゆっくりと潮待ちの地磯に行く

朝の気温は-3度を車の外気温計が示してたが、10時ごろから14時までの釣りは、風も無く暖かな1日でした

まぁ、お魚さんもいなかったけどね

地磯に着くと
同じ考えの釣り人Aが先に来てた
今日は水道側でも良かったんで、後からゆっくり行く
が、釣り人Aさんは水道側で釣るってさ

なんで、釣り座は先端
釣ってる間の潮は水道向きの感じでした

朝方はサシエすら触らない

昼過ぎから魚の気配が出てきて
必殺居眠り釣法
眠たいんでオープンベールで居眠りしてると
ひったくってく魚がいてね
それがグレでした
小さなグレでしたけど、姿が拝見できて良かった良かった

後は気合を入れて釣ってるときに一撃
ラインがすっと走ったのであわせると
手前にビュ~ンと走ってきて張り付いて終わり
ラインを緩めて待っても
バイブレーションで揺さぶってみても
ちっとも動きませんでした
仕方なくラインブレイク

それ以外は異常ない
安全な海でしたよ

そういやボラがウヨウヨしてたねぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/386-822733ab