毎年恒例の大会
第8回目だそうです

例年は伊島でしたが、いろいろありまして牟岐大島に
Team鬼掛の大会でしか来ない、年一の牟岐大島

嫌いっす(Sanshi)

TakaとSnshiとSatoruとMさんと4人で参加

Satoru:クジ4…11番区域で大バエの西
Mさん:クジ26?で石切り場で抽選…磯割18区域でオハナ
Sanshi:47…10番区域でゴマ?
Taka:65?…4番区域でホリモンの奥?

Taka、Sanshi、Mさんは撃沈
修行のような1日でした

水温前日の17度ちょっとから今朝は16度ちょっとまで低下
さらに14度まで低下してたそうです

いつもの恵比須浦では12度ちょっとってさ!!
低すぎじゃね!!

では、皆さま、またね~

…ん!?

Satoru??
誰ですかね?
Satoruって
そんなの居ましたっけ…




「プーチンのほにゃらら釣り珍道中]でしたっけ?
リンク貼ってるんで、ブログ読んでみれば~
そこに書いてあるって、どこかのだれかさんが、言ってたような

でも、この悪条件の中
釣ってますね
場所と言っても、グレまでたどり着いてるし
えっと釣りしよる姿見た事ないけど
最近は釣り雑誌の取材やら活躍してるし、流石名人級の腕前ですよね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/384-5ef58b34