12月2日(日)中潮

Takaが日和佐の地磯にショアジギング釣行

先日ライントラブルによる不完全燃焼で終わってたので・・・


6時30分到着、常連さんの車が2台

まぁ2番が希望なんで空いてるでしょう

ってな感じでせっせと山歩き


常連さん達1番と4番でカゴしてました

ラッキー♪

2番で釣り開始

20121202-1.jpg

最近お気に入りの撃投ジグのグローピンクをシャクリ続けるも

アタリなく時間だけが過ぎる


で、弁当便の朝生さん登場

またしても見つかってしまいました(笑)

しかも・・・

「あかんだろ~もうハマチおらんぞ~」と言って去って行く


テンションだだ下がりの中、トップを引いてみるが

全く出ませ~ん


帰ろうかと思ったが、せっかく来たので昼まで頑張ってみることに

撃投ジグに替え、数投後・・・

ついにきました

着底後、ジャカジャカの後のワンピッチでガツン!!

たまらん~♪♪


先日よりライン細くしたので

ドラグ緩めで慎重に寄せると

ハマチちゃ~ん♪♪♪

きれいに掛かってたのでブリ抜き

慎重なんか適当なんかよく分からん(笑)


その後もポツリポツリと2匹追加して

11時30分終了


釣果 ハマチ(~51cm)3匹

20121202-2.jpg

ちなみに・・・

ジグのロストも3個・・・

675円×3=2025円・・・

ハマチ3匹ぐらい買えるんちゃうか~
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/378-6305acbf