11月2日

KuniとSanshiが釣行
平日の朝生渡船
3人で出船

天候は波なし
風は午後からは北の風になり吹いたが…まぁ釣りには問題なし

「4番と中のハエどっちにするぞ~?」って聞かれたんで
「ん~~~~~、沖磯で」と

中のハエは底物でしたが、つけてたんで、ソエバエ選択

20121102-00026.jpg

並んで釣りするも…朝方は全然
サシエつかんし…潮動かんし

朝生さんの最初の見回り時点では、釣りの内容はちっとも、散々なもんでした

が、潮はほとんど動かないが、多少は前に出始めた時
Kuniがパターンをつかみ魚をかける
最初は30cm超のアイゴ
時期に30cm超のグレ

Sanshiは別の釣り座でお悩み中でしたがKuniの隣に移動して同じように狙ってみる

ここから2人とも掛ける、バラす、切られる
お魚のあたりがそれなりに来る

ほとんどがアイゴでしたが途中からアイゴはもういいという事になり
深く攻めてみる
潮が下りだし
超いい感じになってきたとき
Kuniの竿に激震が!!
リーサルウェポンで釣りしてましたKuni
オープンベールでラインメンディングしながら沈め探りしてると
モンスターが一気に竿をひったくって行く
沖に突っ走るも、手におえる奴じゃぁない
どうこうできるもんでもなく…ラインブレイク
???何???
カンパチ?

納竿少し前にもKuniの竿に激震が
今度は中のハエに向かって突進
掛けた瞬間、無理と思ったようで…ランブレイク

今日はサリュート降臨せずお魚に良いように弄ばれた感じ

Snashiも下りのいい時にド遠投
尾長、口太と潮の中からGET
が…調子に乗りすぎてシモリに絡ませエースウキロスト
掛けるもバラす、バラす

前回同様、今回もけちょんけちょんでした

潮はいまいちでしたが、結構当たりもあったし
あげれた魚は少なくとも、楽しめた1日でした

20121102-00027.jpg     20121102-00028.jpg

一方、中のハエは見たところ、ちっとも竿まがってまっせんでした
ソエバエ良かったかな

今日はKuni愛用のリーサルウェポンがBESTmatchな感じでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/374-1b0929de
