小松島の某所
朝5:30からTakaとSasnhiで太刀魚偵察に

阿南の辰巳が好調らしいのでそろそろ小松島にもくるかなぁ~

ルアーマンが居た
行ったすぐに太刀魚を上げてたので期待は高まる

隣でキャスト開始

薄明るくなってきた6:00前くらい
TakaにHIT
続けてHIT
地合い到来

SnashiもHITだけど…竿とリールがおかしい??
1匹上げるがPEが玉になってた
次のキャスト時ジグロスト
リールのスプールが傷ついていてジグがぶっ飛んできました

地合いが来てるのに
予備のリールに換えて釣り開始

Takaは太刀魚を上げていく

Sanshiも仕掛け作り直し太刀魚を上げていく
今日は沸いております

ジグのロストもあり~のTaka、Snashiとも次々とGET

が…そう長くはなかった
近くの船がドドドドォ~と通か
散ったか??

太刀魚のアタリガ単発になる
時間も時間なんで6:45ごろ納竿

1時間もないくらいの釣行でしたが結構釣れました
バラシもありましたけど

大きいので指4本くらいでしょうか

20121030.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/372-fc9578b7