Sanshiは連日の朝出
本日朝はSyotaも小松島まで参戦
というか、syotaが来るというんで、見回りついでにSanshiは朝出

まぁ、でも、行ったからには竿を出さんわけにはいかないんで…

5時前くらいにSanshiは到着
すでにSyotaはジグを投げまくってなしたが…
「なかなか投げるのが難しい」
「アタリもないし…」
と嘆いていました
まだまだキャストの練習がたりません

TakaとSatoruの両先生に教わりましょう

その横でSanshiは餌釣り
1投目からウキが沈むが…Syotaの仕業??
風下でジグのキャストは餌釣り師には、ラインがフケるので…絡むんで迷惑ですね
で、風上に移動していただきました

が、Sanshi2投目くらいだったか??
あっさり太刀魚1GET

2GETもあっさり
「おるでよ~」と餌釣りをアピール

Syotaも我慢しきれず餌釣りにchenge
餌とジグとのダブル
欲張りです
今日釣れんかったらTakaになんと言われる事やら
焦りが見えておりました
「『2頭追うもの1頭も得ず』ってな諺があるの知らんで~」とかSanshiが言いながらも
欲張り釣法

でも…すぐライントラブルでごそごそ

その間にSanshiは空いたジグを拝借して軽く試しに1投目…ガツン
あっさりHIT
「HITしたでよ~」とSyotaにアピール

するとSanshiの餌釣りのウキも海中に消えてく

ジグ巻き巻きの途中でしたがShotaに変わってもらい、ウキにてもGET
ダブルでGET
「2頭追うものは2頭とも得れます」

syotaには餌釣りは放棄していただきまして、ジグにて狙ってもらうと…
HIT
めちゃくちゃ嬉しそうな顔をしながら太刀魚今季、いや人生発GET

すでに時間も6時をまわり
太刀魚も活性も下降気味
Sanshiもジグにてちょっと狙ってみるもが…アタリ拾うも途中ではずれる

で、ちょっとして2人とも納竿

Sanshi4匹
Syota1匹
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/367-367c2c19