2012.10.10 太刀魚勝負
10月10日

Taka、Sasnhi、syotaで太刀魚勝負

Sanshi、早朝の偵察に小松島の港にGo
朝4:30過ぎに到着

前日に早朝いくで~と話してたが
Syotaは…おらず
マリンピアか??

釣り人はそこそこ
電気ウキも沢山浮いてました

が…雰囲気的にアタリはまだ無さそうな感じ

準備して投入するも音沙汰なし
モンハンしつつ時間つぶし

東の空が明るくくなってきたかなぁという時間帯
周りのウキがちょこちょこ沈む
朝間詰の地合い到来だが
が…どうも喰い込みが悪そう

自分のウキも沈み出すが…走らない、合わせても食いが浅いのか?乗らない
周りもそんな感じ
本日の餌は7切れ
7切れ全部使ったが7当たり2GET

6:15分ごろからアタリガさっぱりになってきたんで納竿

常連さんの聞こえてきた話によると、やはり和田島は絶好調
誰でも簡単にそれも大漁に釣れるとか

小松島港は前日はさっぱりだったとか
日によってムラがあるようです

Takaは和田島でルアー
5:30から4匹
シーバスも掛けるもラインブレイク
太刀魚で傷んでたのか?
先日の月曜日もルアーで4匹GET

今日は月曜日に比べ食いが浅かったとか
アタリはあるけど乗らない
小松島港も和田島も同じ感じで喰いは浅かったようでした

Syotaはマリンピアでお坊さんでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/365-6691dd73