fc2ブログ
2012.09.19 恵比須浦の磯
9月19日

台風一過も過ぎ
Taka、Kuni、syoutaの3人が出撃

落ち着くと思われた波が高気圧の淵のウネリだそうで
朝方の高い潮位と重なって沖磯はダメ

地よりの磯に
名は…なんとかの岡

聞いたけど忘れました

イカも釣れとると聞いてKuniがエギング
すぐにHIT
が・・・オートリリース

上物に切り替えてサリュート降臨
アイゴの40cm近いのから入れ食い?

syoutaは良い潮の感じの場所だったとか
35cmくらいのグレを掛けるもKuniがタモ入れで突いてばらしたとか

その時Takaはパラソルセット中でしかけ回収してたそうです

syoutaはお目当てのイサギは釣れず

Takaはカゴ師に
底モノは良いポイントやけど上物はアカンと聞いていながら
底モノポイントでカゴ
朝生さんいわく「煙と阿呆は高い所に上る」とか

そのポイントでは上物は全く?あかんかったようで…
でも、35cm近い真鯛をGET

小さいアイゴは磯の上で只今干されとります

20120919.jpg

ウネリが収まってくれば良い感じでしょうか?

Sanshiはと言いますと
回収便でカジコになりまして様子見でした
阿瀬比、沖のハエ、金輪、赤ハエは被りまくっとりました

20120919-2.jpg 20120919-3.jpg
グレをばらしうなだれる?syouta
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/362-d5fe4bc6