2012.08.11 和田島 某所
8月11日(土)

Sanshiがキス釣にリベンジに
前の木曜日の晩に夜釣りでもと思いTakaとsyoutaと出撃するも撃沈
で、今日はリベンジということで…

16時半から18時半までの2時間
釣果はキス15匹くらい

キスの当たりは絶好調

チャリコと草フグも絶好調

際ではボラもウロウロ
途中1mはあろうかというエイ?がウロウロ

で、好調にキスを追加しつつ、小さいのはリリース

そうしたら、途中Bigバイトが!!
キスのあたりがあり、追い食いを狙いスロー巻き巻き
急に重くなったと思っい…引っかかった?
グイっと引っ張ってみると動く
重た~~いけど巻き巻きしてると
ドラグがジ~~~~~ぃ

おおっ!

慎重に巻き巻き

近くまでよってきて、タモないんで、抜きあげれる場所に移動して
さぁ!よって来い!!大物GET~~!!
と、思った時、テンションが無くなる

・・・・・・・・・・・・

でも…2本針(2本針仕掛けでキス釣りしてたんで)に21~22cmのナイスなサイズのキスが
そのうち1匹は浮いてきた時には、既に、息を引き取ってました

マゴッティ~?
もしかすると、ヒラメ…推定サイズは座布団
きっと…マゴッティ~の70cm

悔しかとです

マゴッティは私のお目当ての魚じゃないんで、Takaとsyoutaどちらかに置いときます
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/356-b6105315