2012.07.08 和田島 某所
7月8日

Sanshiが釣行
久しぶりのキス釣にでもと思い立つ

ゴカイ200円を購入し、釣り場に着くと先客が
サビキに落とし込みか??

海は結構濁ってる
状況は??

目当ての釣り座は空いてるので
いつものカニ歩き作戦

いざ釣り開始
1ケ月前に来た時よりも底がガタガタ
でも、キスはそれなりに喰いがよい
型もこの前よりも一回り大きくなってた

キス天にgoodなサイズ

時折フグに邪魔されるも
キープしたのは
25匹程度

IMG-20120708-00022.jpg

途中にTakaが登場
私よりも前に来てたそうですが
先客がいたんで引き返したようです

ルアーをキャスト
チヌにマゴチにヒラメと最近狙ってる様子

喰うときは結構早々にバイトがあるようですが…今日はイマイチ?
Sanshiは先に撤収したので…どうだったんでしょうか?

キスはこれから
しか~し、これからはジンタにチャリコに邪魔される
それと…巨ベラ

暑い時期のこれからは夜釣りじゃね!!
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/353-6bd0f645