2012.01.07 日和佐の地磯
1月7日(土)

Sanshiが地磯に釣行
朝6時ごろ着くと…
あらまぁ!?!?!?
不思議なことで車一つない

準備してゆっくり山登り
一人で暗い山の中…
でも、意外に大丈夫でした

今日は上り潮で潮が左~正面にとると踏んで狙いのポントを目指すが先客がいた
ちょっと離れて隣に釣り座を構えるが
予想に反して下り潮?
右に流れてく
潮もほとんど動いてない

昼までの釣行でしたが
右にとり磯際べった~~り張り付いてきたり
遠投しても足元から浮きが帰ってくる

釣果はと言いますと…

20120107.jpg

お持ち帰りは以上

暇しない程度に当たりはあるが、針に乗らない当たりも数回
朝方は潮も磯に張り付いてこなかたんで、遠洋漁業でイサギ2匹GET

潮目狙いで先客の邪魔にならない所にほって
探るとグレGET
なかなかの引きで38cmでした

あとはイサギをもう1匹追加して

ハコフグ
カワハギ

そして…いつものヤツのサンノジのサンちゃんと数回戯れて12時ごろ終了

地方はあまり上げていなく調子は良くないのか
沖磯は調子がいいのでしょう
今日もいいトコはよく釣れてた様子です

水温は18度台
安定してグレの喰いもいい感じ

今日は途中、雨?ミゾレ?が降ってきて寒かった
手もかじかんで…
風も強くて忍耐のいる釣りでした

まぁ、また今度頑張ります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/327-fad57148
