8月7日 小潮

Takaがなんちゃって釣りガールを連れて
和田島某所にキスの密漁にGo!!

中川釣具で200円分のゴカイを購入し、
加納商店でマッチ(オロナミンC+ポカリ?)3本購入して
Sanshiが好調だった某所へ
えっ!!話がローカル過ぎるって(笑)

車を止めてポイントまでが娘×2は怖いらしく
道具、娘、娘と抱っこで3往復
釣りを始める前から暑さでバテバテ

しかし海は満ち8分ぐらいでいい感じ
仕掛けを準備して・・・投入すると
今日もキスが湧いてます

Takaはエサ付け、投入、魚をはずすのにいっぱいいっぱい
エサ取りにもほとんど邪魔されることなく
あっという間にエサがなくなり納竿

釣果はキス25匹
最大は次女がやりつけた24cm
よ~引いてましたわ 重い~って(笑)

Satoruくん、うちの釣りガールはどうですかね??
娘預けるので今度一緒に・・・
もちろんTakaはパチンコ行ってきま~す にゃはっ(K子調)

taka20110807.jpg

Sanshi思うに…
Satoruのとこの釣りガールよりは将来性あり!?かな
なんといっても根気が違うね!!
釣りガール育成プロジェクト
Satoru vs Taka
Takaが一歩リードだね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/297-4f23fa3b