2011.04.03 日和佐の地磯
4月3日

Sanshiが地磯に釣行
昼前12時に家を出発

風は強そう
予報では北東の風6~9mくらい
辰巳の煙突の煙も真横です
大浜海岸は波は・・・ない

着くと・・・車が4台
日和佐渡船が休みだからか?
この時期なんでおらんと思ってたが・・・

まぁ、一応、山歩き開始

4番に3人

20110403-2.jpg

1番を見ると…強風による白波が立っている

20110403-1.jpg

やれないこともないが、風は嫌

場所が無いんで、ちょっとでも風裏にと思い2番に降りてみる
ここは時折巻き込んでくる風が強いが大丈夫

が!!クラゲが!!
一面に…多すぎます
ウヨウヨ海面にも、海中にも

悩みました…結論…本日はヤメ
釣りせずに撤退しました

帰りに回り道をし、那賀町にできたラーメン屋・麺屋藤に寄ってみた

ちなみに
日和佐からラーメン屋まで13km程度
ラーメン屋から自宅まで32km程度

2時半ごろだったからか
客…私1人でした

オーダーはW醤油スープのつけ麺
柚子のきいた良い味でした

クラゲがいなくなったら釣りにでも行こうか
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/277-57e48466
