1月20日(木)

Hossyがいつもの恵比寿浦の磯

釣れてないので手短に報告

港に着くと、あれ誰もいない、一人。

水温は港が12~13度
少し出ると14.5度
前日も同じだったらしい。

沖に行くと15.5度かなり期待ができる水温。

阿瀬比の4番に行くも波が高く断念。

オェ~オェ~いいながら沖をめざす。

朝生さんもなれたらしく気にすることなく普通に話しかけてくる。

どこにすると聞かれたので、HPのオオバエはどこと聞いてみた。

あそこは秘密兵器とのこと

しかし船は全速力
知らない磯に到着。
ここはオオバエ?聞いてみただけだったけど、着いたみたい。

日の出とともに強風波浪注意報炸裂
左からの強烈な風、海は荒れ模様。
釣りになりません。

風とフグに苦戦

風が弱くなった時間にやっとグレ20cmと27cmを釣る。

あとはボラ65cmぐらい。

20110120-1.jpg
いつものタモ係り、Takaがいないので、取り込みに10分以上費やす。

・・・・・・・・・・時間は過ぎる・・・・・・・・

釣れません。
おしまい。

20110120-2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/258-74d79173