2010.12.31 大晦日
今年も最終日

今日は起きると…積ってました
雪が!!

徳島市内は日陰は凍ってって、国道でも朝は滑りました
車も車間あけてのろ~って運転してました

釣りに行ってますか??

天候が悪く、上がれない磯があったり、途中撤収になったりの年末の釣りとなってるようですが…
牟岐大島は喰いがなかなか良いようです

表廻りは波が高いせいか上がれない磯があるようですが
8番や佐本廻りの10番、11番と連日2ケタ釣果

グレ最盛期近しって感じですかね
釣り始めは皆さんやっちゃってくださいな

3日くらいは良い天気かもよ~

問題は…明日のいはら釣り具店のセール
買いに行きます、私Sanshiは…並んじゃいます…きっと

人ごみになりそうなんで狙いのモノだけに絞らないとダメかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/247-3e8fdca7
