2010.11.28 阿瀬比4番
11月28日に釣Xメンバーの一人(Tomoki)が、友人たちと3人でと木岐の恵比須浦に釣行。
阿瀬比4番にて釣開始。

うねりが強く、風ももろ向かい風、とりあえず先端で始めてみることに。
3投目にウキがシュパットと入り、合わせるとなかなかの引き。
上がってきたのは30cmぐらいの尾長。

それからは25cmまでの小っ葉を数匹釣り上げるが、だんだんとうねりが強くなってきた。

なかなかウキも入っていかない。
そんな中、同行の人が37cmのグレをゲット。
何回もバッカンが流されそうになったので、船付の人と場所チェンジ。

ずっと当たりがなかったが、納干間際にヒット。
重量感が伝わってくる。
グレなら軽く40cmオーバー。
しかし上がってきたのは、40cmちょいのアディダスことサンノジ君でした。
これがグレだったらなー。

そのからは、小っ葉を数匹釣り上げ終了。
先端の二人がカツオとイサキを釣り上げていました。
釣果は30cmぐらいのグレ二匹、サンノジ、小っ葉等。

先端でも濡れたし、船付では頭から波を被ってしまい、体も釣果も寒い一日でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/235-bae5de30
