今日は当直の明けで用事を済ませてからエギングしに県北を越えて引田に出発!
最初は引田港に到着。

イカは微妙そう…

次は折野漁港!

ここは墨跡もあり、灯台もあるので良さそう(≧∇≦)
とりあえずチェックして次へo(`▽´)o

次は大浦漁港。

ここはイカ結構釣れてそうな感じ!条件はそろってる( ̄∀ ̄)

ちょっと竿を出すも豆イカがつつくぐらい。イマイチなんで移動!!

次は粟田漁港!あんまり見ないで次へ(笑)

次は鳴門スカイラインに乗って北泊へ

ここではエギンガーさんが一人いたので状況を聞くもイマイチ…(-.-;)

そうこうしてるうちに夕方になってきたので、いつもの(?)室へ(笑)

10分くらいで室に到着

最初、あんまり人がいなかったんですがどんどん増えていっぱいです(´Д`)

mini_101124_1814.jpg

写真では分かりにくいですが多いです!

ほんで1匹釣れました(≧∇≦)

101124_1728_01.jpg

釣れてから1時間くらいシャクったんですが、周りも釣れてないし、寒いので逃げ
帰りました(笑)

ε=ε=┏( ・_・)┛

なんとか1匹釣れてよかったです(≧∇≦)

サイズは前よりちょっと小振りです。

mini_101124_1914.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/232-3dc2e752
