11月11日

Saroruが代休を利用して平日伊島に釣行

磯シーズンに入り、代休やったので伊島に行ってきました。

出船時間は4時なので家を2時に出発!

今日の勝○渡船は上物3人、底物2人でした。

いつもの如くぶっ飛ばして伊島へo(`▽´)o

内心では本島の方やタイバに行きたいけど、西オチでもイイかなと思うも、西オ
チはあっさりスルー(°∩°)

すると『上物タイバいかんか~?』と船頭が言うので思惑どうりタイバにあがる(
笑)

日の出までイロイロ準備して待つ。

朝は潮がふらふらとしててイマイチ(-.-;)サラシの先に撒き餌して釣るとウキが
入りあがってきたのはサンノジ。

101111_0733_01.jpg

リリースしたあとタナを2ヒロ半にして同じように流すとウキが消し込む!めっち
ゃ重たい引き!!初めはサンノジかなと思いきや、浮いてくるとグレ(」゜□゜)
」釣り上げた時は45センチくらいありました。

mini_101111_0745.jpg

それからはちょっと沈黙…
昼前くらいから潮が沖にでていきだしたらパタパタとグレが釣れる(≧∇≦)

途中ウマヅラハゲが釣れるもムナビレにスレでかかってたり(笑)

餌取りが多かったので餌巻きまくりでオキアミ3枚に配合3つで一時までもたず終
了(笑)

釣果はグレは4匹
30~45センチ
ウスバハゲ1匹

mini_101111_19340001.jpg

美味しく頂きました( ̄∀ ̄)
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/228-674be861