11月6日

Sanshiがタチウオ釣りに小松島の4万トン岸壁に
16時過ぎに到着

ちょうど大潮の満潮時間帯で潮位も高い

タチウオ釣りの車か??
いっぱい止まってました

岸壁に行くと釣り人でいっぱい

なんで、空いてるとこで釣り開始

深いような感じなんで3ヒロ位のタナで釣ってみる
…も沈黙

右隣で孫を連れてきてルアーで狙ってたおじいちゃんがタチウオをかける
孫に良いとこが見せれて満足気

今度は左隣で釣ってた人にHIT!!
型は小さそう?

地合い到来か??

……が、待てど私のウキに反応なし

そんな時!!
ウキが消しこむ!!

タチウオにしては珍しいウキの消え方と思ったら……

アジでした

20101106.jpg  珍客だが良いサイズ20cm超え

タチウオの仕掛けに喰いついてくるとは

餌はサンマですよ!!

普通逆?ですよね
サンマがアジを喰うのか??

食いしん坊さんのアジだこと

その後は沈黙で18:30頃、撤収しました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/225-c96591fd
