10月20日

Satoruが…
朝食を食べた後、釣りの予約をしにレセプションへ。今回はラインフィッシングに夕方行く事に。

遅めの昼ご飯を食べてラインフィッシングに出発!

今回のガイドさんはなんとナイナイの岡村にソックリ。
とりあえず、最初、船を走らせトローリング。何にも釣れなかったので船を止めて釣る事に。

餌は魚の切り身。針はぶっとくラインもぶっとい(笑)とりあえず投げ込み、指先
でアタリを取る。

プルプルくるがよくわからん(笑)

何度か餌を取られた後、浅瀬に移動。

移動後数投目に

ガツン! (」゜□゜)」

グイグイと引く!これも強いラインなんでグイグイ引っ張る。

上がってきたのは…なんて魚(・◇・)?

わからんけど釣れました(笑)

101020_2126_01.jpg

この後は何もなく帰る事に
次の日のランチに丸焼きで食べました。

101021_1632_01.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/222-a0fac42a
