Saturuが10月19日モルディブにてBIG Fight & BIG fish

結婚式の準備とかで大分釣りにはご無沙汰してたんで、モルディブにて釣りをすると決めてレセプションに予約を入れ、船に乗り込み出発!!

mini_101020_2110.jpg

トローリングは初めてで何が釣れるか聞くと

『c/カ.etgb~t-マpmagm@?/_ラ』…聞き取れません…
『オッケーオッケー』
笑って軽く流す(笑)

ルアーはラパラのデカイミノーみたいなんをつけて準備オッケー!

船は結構沖の方に出て流していく

まずはガイドの人がカツオ?をゲット!!

いいなぁと思っていると、ぶっとい竿がグイグイしなってる!

キ、キターo(`▽´)o

と思い、リールを巻くがめっちゃ重い…

ガイドは

『デッカイヨー、クルクル、オッケー?』

巻けと言ってたんでしょう。なんせラインは極太なんで切れる気はしない(笑)

得意のゴリ巻きで巻くがなかなか上がらない…ドラグはジージー出てる…

テンパってあんまり覚えてないですが、結構時間かかったみたい。

そうこうしてるうちに銀色の魚体が!!

なんとGTじゃないですかV(^-^)V

こんなん釣れるん思ってなかったんでビックリ!

島に帰って、魚をヒモで吊り下げ写真タイム。

101018_2043_02.jpg

この魚はディナーの食材になりました。

地元の人は
『イロイロして食べるオイシイネ』
と言ってさっさと料理されました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/221-7616d08d