2010.09.18 小松島 新港
9月17日(金)

Sanshiが太刀魚の様子見に小松島の新港に行ってみた

100917.jpg

船がたくさん泊まってって釣る場所が少ないせいか?まだ時期が早いのか?人も少なめ

お気にの場所じゃなかたけど
釣り21時前くらいから開始

1投目から速攻ウキが沈むじゃないですか…太刀魚おりますねぇ~

が、喰いが浅いのか…のらず

続いて3投目くらいに再度アタリがあったが
ウキが浮いてきちゃいまいた

餌はちょこっとかじられてた程度でしたので、かなり喰いが浅いですね

それから2時間ほど粘るも、反応なく、日が変わる前に撤収しました

まだ数は難しいかも知れませんが、おる事は居りますよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/210-151e281c