10月30日(木)大潮

Kuniが休日を利用して伊島出陣。
連日好調らしいので期待して行くと平日にもかかわらずいっぱいで上がる磯がなかなか見つからなかった。

最初は俵の地で釣開始。
が・・・開始直後からオセンで海一面真っ黒で釣りにならず。
磯変わりをした。

穴という磯、結構釣り場はシモリだらけ釣づらい。
でも、1投目からお目当てのグレ。
それから自分のパターンにはまり釣れる魚はそこそこいい型のグレばかり。
大変満足の釣行であった。
グレキーパーは10尾以上(キープしてないけど・・・)
逆にコッパは釣っていない。

ハマチ(でかい!!)最後の取り込み中痛恨のばらし(結構引きオモロー)
丸アジ勝手に掛かっていた。
伊島は魚影は濃い。船(オゲ)と朝(早すぎ)さえ克服すればみんな釣れる。

今回持って帰った魚はすべて釣ったすぐに〆ていたので刺身、鍋(シャブ)ともメチャウマ。
ちなみに前回の伊島釣行時に釣ったグレはあまりウマくなかった。
多分3日間ぐらいは魚料理やな。

CIMG2342.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/21-9e67de40
