2010.09.08 大潟の岸壁
9月8日(水)

Sanshiが休日なんで…

早朝に台風が徳島に最接近
Satoruと磯に行く予定でしたが断念しました

8日朝のおはよう徳島では日和佐の大浜海岸は波ありましたが思ったほどは無い様子

でも、ゆっくり寝てました

日中は暑いが、太陽サンサンとでもなく天気もいいし、風もあまりなく

釣りでも!!と思い立つ

和田島でキスか地磯か迷い

一応、地磯でもと思い昼過ぎに日和佐に向かい行くが…途中の由岐磯周辺はうねりで磯は被ってる??感じ

案の定、ウネリあり、沖には船ひとつ見えない

磯はやはり断念して

Satoruがこの前行ってた緑地公園に様子見に行く

釣りしてる人が数人いました
チヌかキビレ狙いなんでしょうね
ここはスルーして大潟の岸壁に様子見に…

行くとここの方が多くの人が多い
着いた時、ちょうどおっちゃんが何やら掛けてます

が、際でバラしてました
何だったんでしょう??

一応ここで釣り開始

20100908.jpg

ダンゴ釣りをしている人も居ましたよ

が、ボラがウヨウヨ
小魚が海面を…メッキアジか??
たまに海面にアジ?小魚の群れがワサァ~っと出現したり

チヌのアタリなく、1時間半くらいですが、ノーフィッシュで終了

今回は様子見でしたんで、また今度…機会があれば…です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/209-e9e60cbf