上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月1日(火)

Satoruが伊座利の水島に行ってきました。
前の日に電話してみると、少ないけど出ますよとの事。
天気わるいけど、行けるんやと思いながら就寝。

朝起きていろいろ準備して伊座利に向かう。
到着するも人がいない…もしかして1人?
渡船のおばちゃん来て話してると船がくる。
まさかの1人!!

海も荒れ気味で『大きい磯に行ってよ』と言われ水島へ向かう。
船着き場から釣りなよと言われるもカブリまくり…

荷物持って安全なワレの方から釣ることに。
潮はフラフラと上がったり下ったり。
エサを撒くもエサトリおらず、いけるんかな?と不安にながらも仕掛けを入れるとすぐにウキが沈む!
上がってきたのはコッパグレ。
どこを釣ってもコッパという中、ウキがフラフラ入って止まり入って止まりする。
合わして上がってきたのは28センチくらいのカワハギ。
オカズゲット(笑)

のままエサを多めにほって沖を釣ると、ラインが走る!
コッパとは違う感じ。
上がってきたのは30センチくらいのグレ。
続けて同じように釣るともう一匹上がってきて28センチのグレゲット。

そこからは喰いが悪くなってきてアタリ無し…
11時半頃木岐のほうから黒い雲が…
風も吹いてきて、荒れだしそうになると船が来て『あがろうか~』という事で撤収。

帰って洗い物してたらどしゃ降りで大変でした。

釣果
グレ2匹
カワハギ1匹

2010060115490000.jpg

2010060115500000.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/190-e7523447
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。