SanshiとSatoruの釣行先が恵比寿浦から伊座利に変更に!!

土曜日に釣行予定だったが、金曜日にいつもの恵比寿浦の渡船・朝生さんに電話すると・・・土曜日は休業との事
なんで、とりあえず無しにして、日曜日はどうするかを、また土曜日にでも考えよう!となったが・・・

Satoruから20時ごろメールで、朝生さんに日曜日行くと言ってますよ~って
なんで、「4:30までに来といてよ~」っての事

気分は恵比寿浦で、SnashiもSatoruも土曜日の夕方ごろにはオキアミを解凍中
・・・が!!
18時ごろ朝生さんから「やっぱ日曜日出すのアカンわ~」ってSatoruに連絡が!!

客が僕達しか居なかったのか?少なかったのか?
漁のほうが忙しいのか??

で!!急遽どうするか??
Satoruは金曜日の晩に由岐の渡船にも探りを入れてたらしく・・・準備周到
が、寒グレシーズンならいざ知らず
Sanshiは由岐磯の船頭さんがど~もイマイチ合わなくて
SnatoruもTELの感じはイマイチ気に入らなかった様子

大島?伊島?って考え迷い・・・伊座利??
で、伊座利にTELするも1回目は不在、1時間後に掛けると繋がり・・・
「まぁ、ボチボチやなぁ~、チヌとかグレとかコッパが多いじょ~」
客はそれほどでもなさそうで、磯予約してる人もその時点では居なかった様子

宍喰でもと思ったが、片道小松島のいはら釣具から70キロちょっと・・・遠いし、日曜日やし、伊座利にでもと思ってたから、片道25キロちょっとの近い伊座利に決定!!

明日の出船は6時
納竿は16時
日の出5時出し、明るくなってゆっくりと遅い出船

2人で頑張ってきます
・・・SanshiとSatoruで行くと釣れた記憶が無いんだけど・・・まぁ、明日、海にでも聞いてみます
狙いはチヌ、鯛(黒でもピンクでも)、グレ

磯予約はSatoruに一任だけど、「まぁ、むこう行ってからでもいいんちゃうで~」って行ったのでどうなってるかは??

ちなみに29日(土)に恵比寿浦の磯にTeam釣Xメンバーが5人ほど釣行予定
朝生さんも「29日ならもうイケわ~、来いよ~、一番良いとこ下ろしてやるわ~」って言ってたそうですよ
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/186-04f3f598