毎度~いつものSanshiです
どーも♪

天気が良いのも今日まで・・・明日から冬型で風ビュービューだし、雪が降るなんて予報も・・・
なんで、先日40cmオーバーを釣り上げた地磯ミ○コ○に行って見よう!!

超人気地磯なんで、朝5:30頃に家を出る
日の出はまだまだ
ライトはあると言っても、一人で暗い山道は不気味で怖いもんです・・・なんて考えながら到着すると・・・!!
なんと車が4台も!!
皆さん早過ぎ!!

ミ○コ○以外にもダケにも行けるらしいが(ルートは知りません)・・・と言っても、こりゃぁ無理だわ

何で、釣りをしたい気持ちをグッと堪えて、あちこち様子を見に行きながら帰宅
阿部に行ってみれば良かったかな?と帰ってきて思いましたが、阿部磯も不調らしいし・・・

ただ、早起き(健康的?)して朝方にドライブしただけでした
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/158-5805a865
