上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第8弾は伊島の水島、丸山、五九十

●伊島の水島のポイント紹介です
水島は大きく安全で魚影も濃い磯。いろんなところからサラシがでてます
胴のワレ、東は安定して釣りやすい。シーズンではグレが沸いてる時も!矢引き
で入れ食いになった話も
しかし、ここの特徴はエサを撒きすぎると全く反応が無くなる事があるので気つけましょう。

●伊島の丸山のポイント紹介です
鯛バエのちょっと地よりにある比較的広い磯で、丸山の東では鯛バエに向かって流れる潮目で鯛が釣れるみたいです(笑)
流れがないと全然動かず池みたいになってます。
胴では竿3本のあたりに沈み根があり、その周辺が狙い目。
しかし、波がかけ上がってくる事があるので注意が必要。
西では春や秋に小型ながら数釣りできるポイント。
シーズンでは良型が連発した話も!

●伊島の五九十のポイント紹介です
この周辺は狭い範囲にたくさんのポイントが並ぶ伊島の銀座
タンポのオチや桶バエ等に比べると大きな磯で足場の良い安全な磯
沖向きにはサラシが出るポイントが多数あり、どこで釣るか悩む事もグレのサイズは中型が多く数釣りするにはオススメです。
ときたまイシダイのような理不尽な当たりもありますので注意してくださいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/150-1262f73d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。