2009.12.20 日和佐の地磯
12月20日(日)中潮

Sanshiが日和佐の地磯にチョロっと釣行
昼頃からの道込み狙いで

途中、釣具屋の朝日による予定で行くと
大売り出しの幟が
オキアミを買うので入ってみると・・・配合が安いじゃない!!
展示価格から30%off
いはらの年始の売り出しと同じくらいの値段

早速、ダイワの配合と使ってるKuniにTEL
マシンガングレをということで箱買いしようと考えるが・・・ふとチラシを見るとお一人様5個まで
店長さんに「頼まれとってもアカンで~?」と聞くも「ゴメンよ~、5個くらいにしとかな、皆さん箱買いするし一人やし、商品だしがなぁ~」
仕方なく、マシンガンは4つと自分用にド遠投を購入

店長さんとの話しながら「この配合お買い得でよ~、量も多いしな」
皆と変わった配合も良いかと思って・・・
日豊食品工業(熊本県)のグレ・エヴォリューション魔王(潮流対応)を箱買い
h1-1.jpg   h1-2.jpg
あらゆる潮流変化を敏感にキャッチ!すばやい潮なじみと濃縮オキアミエキスの高い集魚力がトーナメントシーンでも威力を発揮。遠投性の向上により、より遠いポイントもダイレクトに攻略可能

釣りの方はと言いますと・・・釣れませんでした
エサ取りのネンブツダイやコグレは釣れるが大物は・・・
でも、1度だけ来ましたよ~

何やら海の感じが変わったか?と思って暫くすると・・・ウキがス~~ッと
合わせるとグイっ!!バチィ~~ン!!
高切れしちゃいました

買ったばかりのグレックスのウキがドロボーされました(Jクッション水中つきで)
この辺じゃ売ってないのに・・・ショック

何だったんでしょうか?
カツオ?ハマチ?真鯛か?
凹みましたが、悩んでも仕方ない・・・道糸が痛んでたんでしょうか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/148-eafd067a