12月3日四電プラザ徳島で磯釣り講習会があった

Satoruが「講習会今日らしいですよ~♪」と情報を持って誘いに…
で、Taka、Kuni、Sanshi、Satoruで参加

が、いつもは名人の講演らしいのですが、今回は釣りにちなんだゲーム

寸法当てゲーム
重さ当てゲーム
針のメーカー当てゲーム
道糸・ハリスの号数当てゲーム
配合当てゲーム
針結びスピード測定ゲーム
ウキ号数当てゲーム
シャクで入れてみようゲーム
狙ったところに竿で投げてみようゲーム

不況なんでしょう…最後の抽選の景品が前回は豪華だったのがショボかった

Satoruは磯姫ノリちゃんに興奮してたとTakaが言ってた
なんたってモデルさん
ノリちゃんが「すご~~い」「はや~~い」と言う度、敏感に反応
Takaは「ホンマおまえは…何考えとんじゃぁ」とツッコミを
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/135-29e3ca8e
