広報担当 兼 実行委員(仮)のSasnhiです
Team 釣X メンバーの親睦を深めるべく釣り大会を開催したく思います

11月28日 or 29日の土日のどちらかを予定してます。
磯予約が出来るということで浅川の磯としております。

ご意見がありましたらコメント欄かまたは広報担当Sanshiまでメールいただければと思います。

メアドは fayefaye_6988@yahoo.co.jp まで

件名は『釣り大会の件』とでも書いといてください

今のところ予定でありますが、良いシーズンに開催したく思いますので、都合をつけて是非ご参加ください。
また、希望の開催場所等ありましたらご連絡頂ければと・・・

浅川大会予定
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/119-004b2436
