2009.10.18 阿部の地磯
10月18日(日)大潮

Sanshiが阿部の地磯に釣行

そろそろ30cm弱のグレでも釣れないかと・・・
朝の暗いうちに着くも車無し
薄明るくなるのをまって行くも、蜘蛛の巣がいっぱい
ということは・・・最近は誰も来てない
釣れてないんでしょうね

早速釣り開始
エサ取りがいっぱい!!
フグに小魚(アジっぽい魚)に超~小さいグレ
フグにゲジゲジされて針が付いてない事、多々です。
私の引き出しでは、どうしようもなく・・・コマセの量も少ないし・・・
遠く大島を見ながら、Satoruの検討を願いつつ・・・10時過ぎにノーフィッシュで納竿

前の沖磯も沈黙
手のひらサイズのグレを数匹釣ったのを見たのみ・・・で沈黙

飛島や一つ目、ムギバエは感じは良いが・・・釣れたのでしょうか?

久しぶりの坊さんでした

※このときSatoruは大島のジャパンカップで参戦
  磯クジ8番でヒッツキ、ヤカタの特区
  大島の1、2といわれる名礁ヤカタで奮闘
  30cm台のグレを姿を確認するが痛恨のバラシ・・・2回もですよ!!
  で、ヒッツキ、ヤカタ共にグレはノーフィッシュだったらしい
  優勝者はジョーギで5尾揃える(5尾揃えたのはこの人のみだったらしい)
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/117-49c2b4bd