10月1日(木)

Sanshiが好調の小松島港にタチウオ狙いに…
2時半過ぎに起きて、仕事の準備をして家を3時過ぎに出発。
3時半過ぎに到着
客は街灯下に数名なんで、いつもの日通倉庫前に陣取る。
今日は居るかなぁと思い、釣開始!!

1、2投・・・反応なし・・・ダメなのか??
3投目・・・釣開始から20分くらい・・・時間は4時過ぎ
ふと見るとウキが無い!!
来た~~~!!
先ず1匹GET!!ひと安心

が、ここから地合?ラッシュが、入れると直ぐウキがシワ~~
パタパタ~ッと3回のアタリ中2匹追加

4時半過ぎにアタリが遠のくが暫くすると、5時前に海面でタチウオがバシャバシャ~と群れで湧いてます。
来た~~またまた、今度はひったくっていきます。
ケミが走りまわるが、ん??のってない!!
ケミをくわえてたようです。

仕掛けを投入すると、すぐです。
1匹GET!!ですが、地合は短かった。

後は、15分に1回くらいのアタリで5時半までに2匹追加
5時半明るくなりかけくらいにもう1度地合が到来みたいでしたが、ここで、手持ちの餌が無くなったので6匹GETで納竿。

餌7匹分で6匹上げれたので良かったんじゃないでしょうか

餌があればまだまだ釣れてましたよ。
まして竿2本だしならヤバいくらい釣れますよ!!たぶん!!

ただいま新港、タチウオ高活性!!
ウキが沈んだらほぼ浮いて来ません。
1発でほぼ食います!のります!

夕方は多いが、深夜、明け方は平日は客ほとんどおらず。
休日でも余裕で車ベタ付けで釣れますよ♪
竿2本だし3本だしは周りでは当たり前です。
場所が空いてたら街灯下です!!!絶対
明るいし、結構釣れてたしね♪

大物狙いなら4万トンか!?
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/109-711f6568