Satoruが秋磯フェスタで亀浦漁港は鯛が釣れると聞いたので、先日の愛媛でのマキエの残りを持って行きました。
夕方がいいらしいので4時頃到着。
釣り場には人でいっばい!!
ふと見るとスズキの80センチくらいのをさばいてる人が!
浮き釣りにてあげたようです。
サビキの人がほとんどで、サビキをするとウリ坊、チャリコ、イワシ、アジが釣れました。アジは刺身にするにはちょっと小さいサイズでした。
狙いのタイは…


釣れませんでした(T_T)
朝から来てる人が30センチくらいのタイを釣りあげてたみたいです。
釣った魚はキッチリ料理して食べました
旨かったです(^O)=3
ちなみに帰り際、電気浮きで太刀魚釣れてました。指4本くらいのええサイズでした。

2009092619440000.jpg

2009092620520000.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/108-c442e0c0