8月15日(土)長潮

15日夕方からTakaとSanshiで大里海岸へコロダイ狙いに・・・
天気は微妙。
夕方ごろから崩れるという予報通り・・・行き途中から、雨でしたが、暫くすると止んだが、周りは靄ってました。

餌はマムシ1000円+朝鮮ゴカイ1000円

両名とも体調優れず、へばってました。
Takaがゴンズイを釣っただで・・・マムシを使いきったところ、2時過ぎまで粘りましたが、何にも釣れませんでした。

帰りは車も走っておらずスイスイと帰れるが・・・やはり遠い。
次回行く時があるのなら、神社前ですかね??

8月16日(日)若潮

Sanshiが前日の残りのエサで和田島にキス釣りに・・・
大雨の影響で濁りがあるのかと思ってたが、案外・・・澄んでました。
でも、その影響か??底には海藻でない、草が多かった。

3時ごろから7時前まで釣って、30匹程度。
周りでは、ファミリーフィッシングが多かったです。

やはり巨ベラにチャリコ、フグの餌取りがジャマ。
アタリは良くあり、退屈はしないが、もう少しのってくれれば・・・

終わり間際に、ドラグが出るようなあたりが・・・
カレイ?、ヒラメ?がHIT!!
型は良型で30cm程度??
でも、タモが無く、ましてや、テトラの上なんでどうしようもなく、抜き上げようとしたら切れちゃいました。
残念!!

キスは天婦羅用にして、Sanshi鮮魚店にて取り扱い、職場に卸す予定。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyoux.blog64.fc2.com/tb.php/100-3ab99847
