2015.09.24 タチウオ
9月23日

小松島の新港にタチウオ様子見に

人は少ない
釣れていないのだろうか??

マヅメの2時間粘ってみるも・・・

し~~~ん

周りが次々と帰っていくので撤収しました
9月5日

TakaとSanhiで釣行

久しぶりの磯です
シーズン開幕なんで、早速・・・

前日中のハエでイサギ40匹くらいやっつけてたんで期待して・・・
中のハエに3名上げ
ソエバエにうちら2名

あとは底モノ師数名
1投目からくってきたら今日のお魚さんの機嫌もよかかなぁ~と思いつつ・・・1投目・・・
し~~ん
2投目・・・
し~~ん

中のハエはポツポツ竿が曲がってる

ソエバえからは流すには少々邪魔なシモリがありまして・・・
時々トラブルも・・・

弁当便までにイサギちょとり、真鯛チョロリ

弁当便後は朝生さんがカツオを連れて来てくれまして・・・カツオがちょろり
カツオタイムかとも思いましたが・・・有りませんでしたねw

昼ごろはああまりに潮がイマイチなんでSanshi早々にお昼寝タ~~イム

Sanshiが目覚めた時はTakaもお昼寝してました

昼からはポツポツ追加してると・・・12時半くらいから変な潮??
陸に当てる下り潮って言ってたけど・・・川のような流れでした

はじめての経験
激流でした

釣れる潮じゃない見たいなんで早々に納竿して後片付け

秋開幕はイマイチ不発なんで、またリベンジ釣行ですかね
イサギよもっと成長しておきなさい!!